チェーンソー製材機が届いたので組み立ててみた。
説明書が英語版(オリジナルのもの)に加え、日本語版(日本で作成したもの)が付いており、分かり易いです。
工具も付属しており、箱を開ければ組み立て可能です。
所要時間30分でした。

気分を盛り上げるために森で組み立ててみた。
箱の裏にもいろいろ書いてありました。
箱から中身を出すとこんな感じ。アメリカ製にしてはていねいかも。
保証書。LIMITED LIFETIME WARRANTY
と書いてありますので永久保障ってことかな?
オリジナルの英語版説明書。この図に従って組み立てていけば大丈夫。
いきなり飛んで申し訳ありません(>_<)
組上がり完了。
USA、ALASAKANという文字がカッコよい。
チェーンソーを装着してみた。
製材方法についての解説も付いてました。
近いうちに実際に製材してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です