雪山にはアイゼンと思い込んでいましたが、一緒に歩いた仲間がチェーンスパイクを使っていて、軽快そうだし、滑ってもいなさそうだし、アイゼンは歩きにくいしで、チェーンスパイクが欲しくなり購入しました。

購入したのは、SNOWLineと書いてるもの。サイズはXL。価格は6,600円(税込み)
歯の大きさはこんなに違います。
でっぱりの大きさがこれだけ違えば歩き易さもずいぶん違いますよね。
後方はこんな感じ。ピッタリとはまっています。
次回の雪山が楽しみです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *